BLOG

🍺🍺🍺

image0_7.jpeg

こんにちは☀️

今日は土曜日!出勤してますよー💓💓
先週は毎日毎日家にこもってたから仕事出来るありがたみを
改めて感じてます🥺🥺🥺
やっぱり人間はちゃんと毎日働かないとダメになりますね😭

でも!お休みやった5日間全く化粧してなかったから
ちょっと肌が生き返った気がする\(^o^)/うれしー💓💓
料理も少しするよーになりました🤣
簡単だからパスタめっちゃ作ってるけど、
まだ人に食べさせれるレベルじゃない(笑)
もっと頑張ろー\(^o^)/💕💕

てか髪染めたいけど長時間美容室に滞在するの怖くて
今めっちゃプリンなんだけど💦やばすぎる😭
皆どーしてるのかな??美容室は大丈夫なのかな??自分では染めたくないから誰か教えてください。(笑)

では👏🏻今日もHAVENでお待ちしてます❤️

はづき💛